ここから本文です

今まで聞いた中で一番衝撃的だったオカルト話を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2022:32:33

今まで聞いた中で一番衝撃的だったオカルト話を教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2019/10/2203:39:25

スーパーで訳あり半額商品があって
その訳ありの訳を店員さんに聞けば
本来の内容量の半分以下なので半額、だと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 10:09:01

回答ありがとうございます!
なるほど!

他の皆さんも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かぐや姫さん

2019/10/2204:12:39

私って執念深いのか、大嫌い❗️と思うと、何故か亡くなってしまいます。
大嫌いになるには、当然理由がありますが、、不思議です、、、
信じる信じないかは貴方した次第

さんさんさん

2019/10/2122:18:04

こないだのエプスタイン事件だね。
オカルトというより現実の事件だけど。

Hideさん

2019/10/2112:13:12

稲川淳二がネタ切れして、作家と色々と知恵を絞っているということと、盗作問題を起こしていること。そしてそのことで信用がガタ落ちということかな?

外カメさん

2019/10/2109:11:55

体験として衝撃的だったのは
夜中部屋に女霊が浮遊して消えた後、
冬場なのに何故か全裸になってた事です。。