ここから本文です

木村拓哉氏が主演を務める話題作

ore********さん

2019/10/2023:46:29

木村拓哉氏が主演を務める話題作

グランメゾン東京がスタートしましたが、
記念すべき初回の視聴率は何%ですか?
20%超えは確実として。
半沢直樹を上回る事は確実視されてるそうですけど。

閲覧数:
653
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/2023:47:43

12%くらいじゃないですか?
ラグビーもありましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

編集あり2019/10/2502:43:12

内容次第で18〜20%くらいは行きそうです。
個人的な予測ですが、半沢直樹2は前回ほどの視聴率には届かないと思います。[1度観ればいい]と言う視聴者は必ずいます。堺雅人さんも当時ほどの人気はありません。
私は半沢直樹は1つの宝にして欲しかったです。2作目って視聴者狙いでぎこちない内容になります。ドクターXや99.9、相棒みたいに習慣になっている作品は別ですが。
下町ロケットの続編もスケールがだいぶ低くなってましたし(勿論、個人的な意見です)。
やるからには池井戸新作で臨んで欲しかったです。
あと当時は[あまちゃん]ファンの便乗もあって[半沢直樹]の視聴に乗っかった効果もありましたので。職場でも[半沢直樹派][あまちゃん派]なんて極論もありました(笑)。

snc********さん

2019/10/2309:04:54

12.4%だったようですよ。

表番組の「ラグビーワールドカップ 日本vs 南アフリカ」が41.6%だったので、まずまず健闘といったところでしょうか。

因みに初回視聴率が20%を超えたのは、定番のテレ朝「Doctor X 6th Season」で20.3%でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2116:21:21

開始時間が随分押していましたからね。初回の数字は難しいかもしれません。

2019/10/2110:44:31

10%ぐらいですかね。

10%ぐらいですかね。

aff********さん

2019/10/2100:45:47

いや、ムリでしょう。