ここから本文です

ハワイの伝統的な料理にはどの様なものがありますか?

James1950'sさん

2019/10/2100:13:38

ハワイの伝統的な料理にはどの様なものがありますか?

閲覧数:
33
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kth********さん

2019/10/2110:08:30

まだ挙がっていないものを。

ハウピア(ココナッツ)ゼリー
実際はゼリーより固めでしっかりしています。葛粉で固めると聞きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/10/2112:27:50

ダロ芋をすり潰したポイとかオセアニア一帯でやってるロボ料理ですね。美味しくないです。オノハワイアンフーズで食べました。高くて不味いです。どうしてあんなに混んでるのか不思議です。
https://ameblo.jp/nagisa128256/entry-12495762135.html?frm=theme

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/2104:23:26

サーミン。あサッサリした海老の出汁に、麺入れてネギを散らしたもの。
ポイ。タロ芋をすり潰して食べる料理。ドロットしています。
時間ががたつにつすっぱくなりし。

gor********さん

2019/10/2103:40:38

サイミン(細麺)、あっさりした海老のスープに細い麺入れて葱を散らした

ラーメンに押されてワイキキではもう見ません

b51********さん

2019/10/2102:28:04

hok********さん

2019/10/2100:40:24

代表的なのはルアウ料理。

単品ではカルアピッグ、ポイ、ポケ(ポキ)、マヒマヒ、ロミロミサーモン、ラウラウ、オピヒ、ハウピア。

最近では、ロコモコ、ガーリックシュリンプ、サイミンなど。