ここから本文です

みなさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2100:32:25

みなさんに質問です。

日用品販売の仕事で、
都内・正社員・手取り16〜17万・残業代は別途支給・時々深夜までの残業あり、ほとんど遅番の帰宅23時。

いくら好きな商品だとしても、みなさんなら働き続けますか?

給与がかなり低いことや残業手当が出たとしても深夜までの残業がキツイことから、商品など好きではありますが、欠員がすごくてシフトもかなりキツイ感じになっています。

諸事情により、退職するなら派遣として自分ができる範囲のデスクワークなど、コツコツ地道な作業のお仕事を考えています。タイピングやデータ入力など…

みなさんならどう思われますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/10/2100:38:01

時間給はいくらですか?昇給の見込みはありますか?賞与は期待できますか?
本来はそういったことを総合勘案する必要があるのですが、ご質問文の内容だけなら転職してもいいように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 都内の求人情報(1,817,817件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 川口
  • 契約社員
  • 日給2,184円〜13,000円
  • 埼玉県川口市前川
マイベストジョブ
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
携帯ショップでの販売
  • 株式会社テクノ・サービス 京都営業所
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市下京区
求人ジャーナルネット
ドコモショップ(docomo携帯)[販売系/携帯電話ショップ・...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 長野県長野市
らくらくアルバイト
[派遣]携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県宗像市東郷
パーソルマーケティング
【通信会社】ブロードバンド携帯販売(量販店)
  • 株式会社フェローズ
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 東京都渋谷区
Workin
ドコモブロードバンド携帯販売
  • ドコモショップ高野店
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市左京区高野西開町
求人アスコム
未経験OKの日産自動車の販売受付(要普免)
  • 日産販売会社グループ
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 宮崎県高鍋町
日産販売会社グループ
ケーズデンキでの携帯電話販売
  • ケーズデンキ 出水店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 鹿児島県出水市
イーアイデム
【【福井】携帯販売職/未経験歓迎◎充実の研修!創業70年...
  • 株式会社マルツ電波
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 福井県勝山市・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2102:22:51

好きな商品でも生活出来なきゃ辞める。

事務職人気なので、資格とって頑張っでください!