ここから本文です

アニメ バイカンフーはロボット大戦にも参戦してますが人気のアニメですか?

アニメ バイカンフーはロボット大戦にも参戦してますが人気のアニメですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbf********さん

2019/10/2102:00:47

作品名は「マシンロボ クロノスの大逆襲」です
30年以上昔のアニメですんで作画とか今見るとつらい物が
ありますし、内容も勧善懲悪の子供向けです。
特徴あるキャラクター達が持ち上げられて、それなりに話題
にはなってましたが作品自体の評価は高くないと思います

質問した人からのコメント

2019/10/21 17:30:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2019/10/2102:00:23

マシンロボ・クロノスの大逆襲の主人公

ロムストールが大型ロボットのケンリュウと
バイカンフーと合体するのですが、放送当時はオモチャを持っていました。人気もありました。
木曜日の19:30は
アニメは楽しみでした。