ここから本文です

BTSの曲でJINさんの目立ってる曲はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2103:50:07

BTSの曲でJINさんの目立ってる曲はありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2019/10/2106:55:01

crystal snow
Let Go
Don’t Leave Me
日本の曲はソクジンの綺麗な高音に合うバラード曲なので印象に残りやすいです

House Of Cards
Love is not over
Lost
the truth untold
ボーカルだけの曲はパートが増えるので印象的です

Come Back Home
고엽
jamais vu
ソクジンから始まる曲なのですごい印象的です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aol********さん

2019/10/2105:31:11

個人的にcrystal snowのキムソクジンは高音がすごくて鳥肌たちました、