ここから本文です

私自身も言われるときがあるので、質問させて下さい。「そんなこと聞いてどうすん...

tom********さん

2019/10/2104:42:49

私自身も言われるときがあるので、質問させて下さい。「そんなこと聞いてどうすんの?」と思う質問とはどんな質問でしょう?

縄張り争い,私自身,カツ丼,晒し者,とんでもない解答,死に方,円柱

閲覧数:
891
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/10/2104:53:10

「どんな質問」であるかではなく、

その方の質問姿勢や対応が解決に向けた真剣さがみえないため、

不信感の思いの中で聞き返しているのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/10/24 22:44:33

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2114:59:03

人の数だけ質問があって、人の数だけ答えがあるって
思うからぁ、どうだろうねぇ。

悪口とか、晒し者にしたりとか、明らかに
卑猥で性的な質問とかそういうのは
ちょっとねぇ。悪意が感じられるっていうの?

ま、その悪意の受け取り方も
人それぞれだしなぁ。

クワッp( ゚Д゚)q

人の数だけ質問があって、人の数だけ答えがあるって
思うからぁ、どうだろうねぇ。...

pee********さん

2019/10/2109:43:19

想像つかない

喪黒闇造さん

2019/10/2109:14:39

カツ丼と天丼どっちが好きか?

ちなみに私はカツ丼が好きです。

2019/10/2108:35:54

特に思ったことないな。

雑カテ民だったからかな~

2019/10/2107:17:49

参考程度にどんな考え方があるか、知りたいです。

【例えば】
〇この形が?
まると言う人も居るそして円柱だとか円錐形また饅頭だねと見方、角度によって色んな見方があります。

知恵袋の解答でも、とんでもない解答を深く探るとそこには、綺麗事の建前じゃなく本音の確信が見える時もありますからね。

人生は死ぬまで勉強しております。