ここから本文です

神奈川の黒岩知事は給水車の問題で謝罪したのですか? 二階氏はマズマズ発言につ...

wan********さん

2019/10/2807:00:03

神奈川の黒岩知事は給水車の問題で謝罪したのですか?
二階氏はマズマズ発言について謝罪したのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/10/2810:35:54

黒岩さんは無責任主義者ですよ

俺は聞いていなかったで責任なんて取るわけないじゃないですか

あの人が知事になって分煙条令を導入したわいいけど

設備投資に耐えられない店舗は閉鎖して

分煙条例も施設後は何の確認の無いざる条令

でも日本で先駆けて分煙した俺スゲーだろって言う人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2807:11:19

二回は発言を撤回したとか、、、

二階は老人ボケ、、、