ここから本文です

ハジ→ってまだ現役でしょうか? また、どの年齢層に人気があるのでしょうか?

yam********さん

2019/10/2808:00:04

ハジ→ってまだ現役でしょうか?

また、どの年齢層に人気があるのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/10/2818:57:34

去年10月シングル「カタオモイ。」
12月アルバム 「超ハジバム the FINAL。~さらば平成~」
出されてます。

2012年インディーズ時代
ミニアルバム「ハジバム3。」9位だったので
20才後半くらいのファンが多いと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/1 22:16:26

そうなんですね。
アルバムの情報まで教えてくださりありがとうございます。
もう1人の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giy********さん

2019/10/2818:13:46

現役です。
主に10~30代ぐらいに人気があるのではないかと思います。