ここから本文です

ASKA 剣道大会で優勝! 本名で参加、鮮やか四段の剣さばき

lvb********さん

2019/10/2108:58:28

ASKA 剣道大会で優勝! 本名で参加、鮮やか四段の剣さばき

皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまもとさん

2019/10/2312:00:28

長期ブランク者
特有の
再開時の年齢にそぐわぬ剣道で新鮮でおもしろい

いい意味で60歳であんな剣道してる人はみたことない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi4********さん

2019/10/2422:18:13

力任せの荒い剣道です。