ここから本文です

古江彩佳はリコーカップに出場出来るの?

kik********さん

2019/10/2109:25:24

古江彩佳はリコーカップに出場出来るの?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

非公開さん

2019/10/2114:18:52

樋口久子は、樋口久子三菱電機から出場可能と言ってますが、本人は
残りの試合全部出るとのコメントしていたので、ツアーチャンピオン
シップも出ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/10/2117:12:22

プロ申請を経て、協会に承認されないとなりません。

三菱電機から出場でしょうね。

chi********さん

2019/10/2111:53:57

プロになって優勝しなければ出場は無理でしょう

bob********さん

2019/10/2109:58:43

大会優勝者でプロ宣言もしたから出場できるのでは?