ここから本文です

安倍晋三と言えば何なんですか?

ooc********さん

2019/10/2110:35:14

安倍晋三と言えば何なんですか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごみ袋さん

2019/10/2222:21:41

文在寅 と言えば何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2019/10/2111:56:44

ウソとゴマカシの権化!

歴代の総理大臣の中で、安倍晋三ほど平気でウソをつき、都合の悪いことは何のてらいもなくごまかしてきた人間は珍しいのです。

このウソとゴマカシがやがて国民に安倍粉飾内閣のツケとして、国民が担うことになりますね。

stm********さん

2019/10/2110:53:18

トランプの「ポチ」

pre********さん

2019/10/2110:48:47

日本古来の秘密組織(フリーメイソン)、「八咫烏」から密命を帯びて派遣されている人なのではないでしょうか。

cel********さん

2019/10/2110:44:40

明治政府のときのような国(美しい国)にしたいと思ってる人です。だから、「戦後レジュームからの脱却」を唱えているのです。
なので、「国民主権、基本的人権の尊重、平和主義」をなくすことを目的としています。
現在それを言うと、国民から反発をかうので、「国民主権、基本的人権の尊重、平和主義」を大事にすると、安倍はウソを言っています。

mhj********さん

2019/10/2110:40:49

文在寅 と言えば何ですか?