ここから本文です

河合塾マナビスに通う高校3年です。今まで、全ての全統模試を受けてきたのですが、...

kakiraraさん

2019/10/2111:20:42

河合塾マナビスに通う高校3年です。今まで、全ての全統模試を受けてきたのですが、模試面談や月別面談を全くして頂けてません。一体、どういう事なのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2019/10/2417:19:19

三者面談などは手紙が配られて
申し込み形式でした。

あとは自分からチューターとかに
申請するものだと思います。

黙っていても声はかからないですよ。
あなた以外にも生徒はいますし
全員に声をかけたりしないと思います。

  • 質問者

    kakiraraさん

    2019/10/2418:40:03

    そうですよね。申請してみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

katsukiさん

2019/10/2410:57:10

偏差値はどれくらいなのですか?