ここから本文です

「Day」「日」が含まれる良曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2111:47:45

「Day」「日」が含まれる良曲を教えて下さい。

曜日 以外の曲でお願いします。

良曲,フジファブリック,Galileo Galilei,It's a fine day,This Is the Day,You Shinin'Day,JUDY AND MARY

閲覧数:
617
回答数:
59
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

albireo☆さん

編集あり2019/10/2512:14:11

The Monkees - Daydream Believer
https://youtu.be/xvqeSJlgaNk

Doris Day - Day by Day
https://youtu.be/AqFfe6Y97Yc

矢沢永吉 - A Day
https://youtu.be/fy3ZnWc__bs

山口百恵 - いい日旅立ち
https://youtu.be/Dgv3vNdRVfU

倉木麻衣 - Love Day After Tomrrow
https://youtu.be/tsmoG5mGnJg

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 06:10:01

この回答数の中からBA選ぶなんて・・・なんて日だっ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttj********さん

2019/10/2522:42:17

Opus III - It's A Fine Day
https://youtu.be/TjIPzyVlK60

Change - A lovers Holiday
https://youtu.be/lZCRS8b0XoY

Bill Withers - Lovely Day
https://youtu.be/bEeaS6fuUoA

ggg********さん

2019/10/2519:08:30

Marshmello & Logic - EVERYDAY エブリデイ(公式ミュージックビデオ)
https://www.youtube.com/watch?v=bEdcJY8Emm8
Calvin Harris - Holiday
(Official Audio) ft. Snoop Dogg, John Legend, Takeoff
https://www.youtube.com/watch?v=XZBoRGe5dho
The The - This Is the Day
https://www.youtube.com/watch?v=7ZYgKCbFbWY
OSIBISA -Sunshine Day
https://www.youtube.com/watch?v=MeH3OdgGHso

nac********さん

2019/10/2519:06:35

尾崎紀世彦のまた逢う日まで

mus********さん

2019/10/2519:02:33

Char - Shinin’ You Shinin’Day
https://www.youtube.com/watch?v=Yos-ZHEVBSA

同じくチャーのDays Went byもいい曲です。

***********さん

2019/10/2517:15:57

Michael Bublé - It's A Beautiful Day
https://youtu.be/RglMIKG0GFw