ここから本文です

ミックスポジションでのオートタップについて。

aya********さん

2019/10/2112:25:56

ミックスポジションでのオートタップについて。

テレキャスターの配線です。 フロントはシングル、リアにdimarzio dp389 (シングルサイズハム)をつけていて、ミックスポジション時にdp389 をコイルタップしたいです。スイッチポットは面倒なので既存の3way レバースイッチでやりたいのですが、画像の位置にタップ線(コイル1のコールドとコイル2のホット)を持ってくるのでいいのでしょうか?
現状やってみたのですが、出力は落ちてますが、両方のレールをドライバーでコンコンとやって反応があります。
ご存知の方教えていただけますか?

dimarzio dp389,コイル,ミックスポジション,テレキャスター,コンコン,タップ線,コイル2

閲覧数:
15
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2812:16:14

>画像の位置にタップ線(コイル1のコールドとコイル2のホット)を持ってくるのでいいのでしょうか?
まぁその認識で問題ないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる