ここから本文です

一目惚れしたことありますか?猫に

swe********さん

2019/10/2115:08:15

一目惚れしたことありますか?猫に

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/10/2115:59:52

あります。うちの子、ネコジルシの里親募集サイトの写真で、一目惚れしました!
それで、お見合いを申し込んで、トントン拍子に話がまとまって、うちの子になってから半年経ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2121:12:50

猫を見かけると常にそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/2116:46:43

映画「ねこあつめの家」の主演のタレント猫のシナモンには一目ぼれしました。おとなしくてまるで女の子らしい性格なので一緒に寝たい気持ちを誘われましたよ。

tok********さん

2019/10/2116:43:12

したからうちに居ます。もう12年になります。
誕生日が自分と1日違いなのを勝手に運命にしてますねぇ。

mic********さん

2019/10/2116:33:00

ある…先代猫の時は目があった瞬間一目惚れで、その日のうちに家族に迎えました