ここから本文です

アフラック、日本生命、損保ジャパン日本興亜の3社の中で就職先を選べるとしたらど...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2115:59:00

アフラック、日本生命、損保ジャパン日本興亜の3社の中で就職先を選べるとしたらどの会社にしますか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2810:11:04

頭抜けて日生
何せ財務基盤が他社と全く違う
例えていうなら、飛車角落ちして戦えるくらい(分かりますかね?)

アフラックは、今回の郵政の件で
かなり傷付くからね
何より、企業イメージが落ちるのが痛い
私の子供であれば、アフラックにだけは行かないでくれと懇願します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「損保ジャパン日本興亜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri_tenさん

2019/10/2209:25:36

日本生命 → アフラック →損保ジャパン日本興亜の順でしょう。