ここから本文です

新垣結衣ってそんなに可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2119:13:19

新垣結衣ってそんなに可愛いですか?

身長も笑顔も学歴も石原さとみの方がタイプなんだが

閲覧数:
126
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/10/2307:35:02

私も石原さとみさんのが好きですが、ガッキーのが誰が見ても可愛いって言われる顔立ちなんだと思います。お目目クリクリで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2201:37:30

めちゃくちゃ可愛いです。

WEZARDさん

2019/10/2201:31:09

可愛いですね。ただ新垣結衣より石原さとみのほうが自分はタイプですね。

arr********さん

2019/10/2121:13:22

別にそんなに可愛くもないでしょう。

顔は石原さんの方が良いですけど、好きなのは新垣さんの方です。

har********さん

2019/10/2119:36:36

とても可愛いです。少なくとも石原さとみよりは上です

ns3********さん

2019/10/2119:18:23

好きな女優聞かれた時に新垣結衣と言っとけば無難ってのが大きいと思います