ここから本文です

歌い手さん達の自撮りって無断転載などしちゃいけませんよね?(ん?歌い手さんに...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2119:34:37

歌い手さん達の自撮りって無断転載などしちゃいけませんよね?(ん?歌い手さんに限らないかもしれませんが!)

(まふまふさんやそらるさんなどその辺の歌い手さんの自撮り)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2019/10/2120:12:32

顔を隠してても関係ありません。全て無断でやれば違法です。

顔を隠してたらOK、なんてものは法律のどこにも書いてありません。

もう1人の回答者にも伝えてくださいませ。

著作権法違反になり犯罪です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2120:22:32

    無断転載されてる方が居たので注意したいと思ったのですが、「投稿を消してください」と言っても大丈夫ですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/2119:37:29

顔をスタンプなどで隠したりすれば大丈夫だと思いますが、あまり良くないと思われる方もいると思います。

(Twitterなどでの友達探しなら大丈夫だと思います。)

私が言えることは、使う所次第です。