ここから本文です

卓球でサーブ打つときにトスを上げたら打つ方の手はどのように移動させればいいで...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2200:18:01

卓球でサーブ打つときにトスを上げたら打つ方の手はどのように移動させればいいですか?

と言っても人それぞれだしサーブによっても変わると思うので普通の巻き込みサーブで打つときにどうすればいいか教えて下さい、。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2019/10/2314:30:51

自分の背中を触るように、手を引いておけば、違反にはなりにくいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2207:20:07

自然な感じで、どけてみてください。

自然な感じで、どけてみてください。

sgk********さん

2019/10/2206:28:59

球を持ってた手は右利きなら左に,左利きなら右にするっていうようになります.
たまがみえなくなったりするので.

sch********さん

2019/10/2201:15:36

サッ!って感じです。