ここから本文です

車のスピーカーが外れてしまったのですが素人でも直せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2200:57:04

車のスピーカーが外れてしまったのですが素人でも直せますか?

中古のnboxです。

スピーカー,NBOX,素人,SRT1633,中古,ボード,此の手

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/10/2201:04:52

素人が作ったモノの様ですから、ボンドで貼ったらOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2212:40:56

紙系のMDF(白色系)ボードで作ったアウターバッフルだな(°▽°)

此の手のボードは、幾ら防水施工して作っても、僅かな隙間から雨水が入ると、ボードそのものが膨潤して、積層的にひび割れして膨らみ膨らみ、終いには仰る状態に成りますね…笑

中古のドアの内張を手配して、インナー(純正と同じ)取り付けに変更が吉

ま、クラリオンのSRT1633(インナーバッフル付属)をネット購入でもオートバックス購入でも6000〜10000円しないで購入出来っから、それ使って直すのが良い

紙系のMDF(白色系)ボードで作ったアウターバッフルだな(°▽°)...

sup********さん

2019/10/2209:23:30

直せますのでやりましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/10/2202:10:18

ドリルネジで留めれば
簡単に直ります