ここから本文です

詳しい人がいたら回答宜しくお願いします。 私はバイク乗りなのですが、昔から幻...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2207:30:35

詳しい人がいたら回答宜しくお願いします。
私はバイク乗りなのですが、昔から幻の7足を探してしまうためシフトポジションインジケータなるものが気になっていました。
ネットでAIPROのバッタ

もんを購入したのですが、たいした知識もなく購入したため、ワイヤーメーター車なのに購入してしまい、どうにか付かないかと調べたんですがわかりません、どうにかなりませんか。
車体 ドゥカティモンスター900ie 2001年型です。

閲覧数:
121
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/10/2210:06:41

これ参考になるな~
https://ameblo.jp/marboroman/theme-10059420187.html
https://ameblo.jp/marboroman/entry-12275394270.html?frm=theme

解説みてると
スピード信号を何処~取るかって問題だけどな
※やり方には幾つか方法があるけど
パチ物に手を出す輩にはコストの面で選択支に入らんだろ

汎用SPセンサーでも付けたら?
https://www.daytona.co.jp/products/single-93390-genre


AIPROのバッタ もんを購入したのですが、

こちらで装着検討の体でメール相談しなよ
https://www.aipro998.com/index.php?m=goods&a=details&content_id=66
https://www.aipro998.com/index.php?m=goods&a=details&content_id=64

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2211:21:36

    ヒントになる回答ありがとうございます。
    バッタもんとはわからずAIPROえはメールでやり取りしましたが、自社商品でないとやっぱりアドバイスはしないようです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/10/2210:26:53

まず、「AIPROのバッタ もん」がどんな商品かわからないと回答のしようがありません。商品URLを補足してください。バッタもんでも「○○用」って説明がありましたよね。何用を買ったのですか?

ncb********さん

2019/10/2208:51:53

プロテックの汎用品なら、ワイヤー駆動のメーター車でも使える。
使えないものは使えない。
さっさと諦めて使えるものを買いましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/10/2207:44:51

インジケータ付きでもたまにエア7速に入れようとすることあります。
6速で60km/hとか100km/hの時のエンジン回転数を覚えておけばいいだけです。

(⑰)さん

2019/10/2207:36:55

付くか付かないかって言ったら
対象が違えばつかないんじゃない?
あと、幻の「7足」って?
UMAかなんかか?

ギアポジインジケーター車に乗ってたけどさ
幻の7速探すよ。
探すっていうか、まだあるって言うのかな?
無意識に7速に入れようとしちゃう。
ギアポジインジケーターなんかいらんよ。