ここから本文です

ドラクエウォークの確定こころ。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2208:54:47

ドラクエウォークの確定こころ。

都内で歩き回るのにどの場所が大量に獲得出来ますか?ちなみに5-10 キラーマシン、キングスライム、つむりんまま、キラーパンサーを獲得したい!

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2019/10/2217:26:39

キラーマシンとキングスライムはみんドラを使うのが良いでしょう。
キラーパンサーは出現率が高いので、色んな所をひたすら移動すればかなり集まります。
つむりんママは確定狙いより、雨の日に匂袋を焚きまくった方が集まります。

「ドラクエウォーク こころ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/10/2209:12:55

その日によって異なるので、情報サイト「みんドラ」を見てから目的のこころの場所に行くのが効率良いと思います。