ここから本文です

新日本プロレス 女子プロレス団体スターダムも同じ傘下になりましたが WWEのよう...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2910:00:04

新日本プロレス 女子プロレス団体スターダムも同じ傘下になりましたが
WWEのようになりますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2911:12:33

海外興行などでは新日の中に
スターダム提供試合があるかと思われます

国内の試合で絡むことはまず無いかと。
バラエティなどで中西と木村花が共演したりはあるかもしれません

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2019/10/2913:30:38

先日の週刊プロレスの記事で読みました。国内では絡まない方向で当面行って、海外で興行する時に提供試合が行われるでしょう。