ここから本文です

今まで芸能人ってYouTuberの人を下に見たりバカにしたりしてきましたけど、最近み...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2210:05:04

今まで芸能人ってYouTuberの人を下に見たりバカにしたりしてきましたけど、最近みんなちゃっかりYouTubeにアカウント作っちゃってるじゃないですか?結局みんなYouTubeなんですよ。どう思います?

補足結局今の時代YouTubeないと消えたら終わりですもんね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2019/10/2214:37:03

今や当たり前の機械の大量生産も、手作業で作る職人達にバカにされてましたが壊滅し、逆に手作りが付加価値になる有様になりました。

AIやロボット技術も実際の現場ではまだ役立たず扱いで妄想扱いでバカにされがちですが、いずれは芸能人やYouTuber等のエンタメ系もAIに埋め尽くされ、人間の出る幕は手作り品程度の小さなものしか無くなるでしょう。

15年も経つと若者は老け、新しい若者達がより新しいコンテンツに熱中し、時代の流行りは様変わりしてを繰り返して来たのでこの盛衰はYouTubeにも及び避けがたいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/10/2210:08:56

やるのは自由なんで
あとは観てくれる人がいるかどうか
いつまで続くか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる