ここから本文です

今まで芸能人ってYouTuberの人を下に見たりバカにしたりしてきましたけど、最近み...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2210:05:04

今まで芸能人ってYouTuberの人を下に見たりバカにしたりしてきましたけど、最近みんなちゃっかりYouTubeにアカウント作っちゃってるじゃないですか?結局みんなYouTubeなんですよ。どう思います?

補足結局今の時代YouTubeないと消えたら終わりですもんね?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2019/10/2214:37:03

今や当たり前の機械の大量生産も、手作業で作る職人達にバカにされてましたが壊滅し、逆に手作りが付加価値になる有様になりました。

AIやロボット技術も実際の現場ではまだ役立たず扱いで妄想扱いでバカにされがちですが、いずれは芸能人やYouTuber等のエンタメ系もAIに埋め尽くされ、人間の出る幕は手作り品程度の小さなものしか無くなるでしょう。

15年も経つと若者は老け、新しい若者達がより新しいコンテンツに熱中し、時代の流行りは様変わりしてを繰り返して来たのでこの盛衰はYouTubeにも及び避けがたいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/10/2210:08:56

やるのは自由なんで
あとは観てくれる人がいるかどうか
いつまで続くか。