ここから本文です

ネイリスト技能検定2級を受験してきました。 仕上がりの評価をお願いします(>_<) ...

naa********さん

2019/10/2212:10:53

ネイリスト技能検定2級を受験してきました。
仕上がりの評価をお願いします(>_<)
反省点として、
・トップコートに気泡が入ってしまった
・チップラップのサイドに白いものが残ってし

まった

画像を見ての評価をお願いします。

補足画像の変更が分からなかったので、再度、別に投稿しました。
よろしくお願い致します。

チップラップ,ネイリスト技能検定2級,反省点,気泡,評価,とおいますよ,キューティクルライン

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mep********さん

2019/10/2622:12:57

まずはお疲れ様でした(^^)
画像を見る限りでは、全体的に綺麗だと思います。
チップラップもハイポイントもきれいにできていて、爪なりの形できれいです。
トップコートの、バブルは減点かとおもいますが、それだけでは不合格にはならないとおいますよ(^^)!

ポリッシュもキューティクルラインのがたつきがないので綺麗ですね。

おそらく合格ではないでしょうか♪

質問した人からのコメント

2019/10/26 22:14:24

心強いお言葉ありがとうございます!
今はジェル検定に向けて練習中です。

頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmさん

2019/10/2213:42:55

画質が悪過ぎてこれでは評価できません。
長さが均一では無いことだけが分かります。