ここから本文です

TWICEは7年契約で2022年に契約が満了します。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2213:42:57

TWICEは7年契約で2022年に契約が満了します。

でも、TWICEのメンバーたちの意思があれば再契約できるそうです。
再契約をした場合、何年契約することになるのでしょうか…?
まだ、なんとも言えないことだと思いますが、誰か詳しい方がいたらお願いします。

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zds********さん

編集あり2019/10/2214:05:33

適当な回答は無視しましょう。

はい。間違いなく契約は七年で満了です。TWICEについては言及されていませんが、JYPの規約上7年です。
おそらく(というか99%)全員が再契約することになるでしょう。
そうなればもう七年ですので2029年までとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2213:55:14

TWICEの契約期間の話は…どこから?

JYPエンターテインメントが、契約期間の件で公に話したことがありますか?

噂はいろいろとありますが…

デマになると思うので、誤解を招く書き方はやめた方がいいと思います


えっ…わたしたち…2020年で解散するの?

TWICEの契約期間の話は…どこから?...