ここから本文です

山本尚貴は今年中にFP1だけじゃなくてF1本戦への出場あるとおもいますか? クビ...

u_n********さん

2019/10/2216:13:12

山本尚貴は今年中にFP1だけじゃなくてF1本戦への出場あるとおもいますか?

クビアトが予選も決勝も微妙なので

思いきって山本とチェンジあるとおもいますか??

閲覧数:
38
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさいさん

2019/10/2217:10:47

限り無く無いに等しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fid********さん

2019/10/2908:23:48

誰ですかそれ?

出す意味ある人なんですか?

F1はお遊戯会じゃありませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/10/2320:34:43

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2319:13:30

思わない。

kag********さん

2019/10/2311:30:36

残念ながら、山本尚貴さんのF1参戦は非常に可能性低いです。
F1未経験者で31歳からのF1参戦も厳しいですし、何よりスポンサーが獲得できません。
F1は、走る広告塔なのでメリットがないと厳しいと思います。

日本人ドライバーが活躍できるのは、鈴鹿か雨の日くらいなので日本人ドライバーを歓迎するチームはないです。

しかし、ホンダがF1に参戦している限り、日本人ドライバーの年俸はホンダが負担するとか考えられます。なので日本人ドライバー誕生の可能性はあります。

尚貴つながりで余談ですが、
1991年に服部尚貴選手が個人でスポンサーを募って、弱小チームから2レーススポット参戦したことがあります。つまりお金次第です。
予選落ちで決勝に出場できませんでしたが。

2021年アルファロメオの撤退→ザウバー復活→ザウバーホンダ誕生→日本人ドライバー誕生?の噂もありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2019/10/2219:36:18

絶対にありません。

鈴鹿でのタイムだけの断面でチームは判断しません。
開発のコメントの的確さやロガーに残るコントロールのデータを元にドライバーへの評価を下します。

ボスの評価はイマイチでしたよね。
残念ですが、絶対にありません。