ここから本文です

私は田舎に住む高校生です。天皇陛下即位記念硬貨(500円玉)が欲しいです。明日、...

mbi6528768さん

2019/10/2217:49:12

私は田舎に住む高校生です。天皇陛下即位記念硬貨(500円玉)が欲しいです。明日、家の近くの地方銀行の支店に行ってみようと思います。田舎の銀行ですがまだ在庫はありますかね?

閲覧数:
2,094
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlz********さん

2019/10/2721:09:02

もしかしたら在庫は少ないかも
ちなみに私の家の近くの銀行にはもうなかったです

「記念硬貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/2517:33:35

こちらではまだ在庫があり、額面で譲ってもらえるそうです。
https://osalin.exblog.jp/30840233/

fuk********さん

2019/10/2218:31:11

田舎の銀行ですがまだ在庫はありますかね?・・・・??

笑われますよ!!

10歳の小学生でも、銀行の事は銀行に行って尋ねます。

高校生で、銀行の事を知恵袋で尋ねる人は初めてでした。(笑い)

多分、約400万枚発行ですから、田舎の銀行なら有るでしょう。

しかし、今後は尋ねる所を間違えないように。

笑いジジイ

kin********さん

2019/10/2218:09:16

皆が そう思い 殺到する。

更に 此処にそういった事書き込み 知らなかった人が❗

拍車がかかります❗