ここから本文です

タブレットを購入しようと思ってるのですがテレビと映画、ドラマ観賞が主な使い道...

tri********さん

2019/10/2219:01:50

タブレットを購入しようと思ってるのですがテレビと映画、ドラマ観賞が主な使い道です。

価格が二万円程でお勧めの商品ありましたら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2220:41:41

タブレットでテレビは見れません。
映画とドラマはAmazonプライムビデオやNetflixで見ましょう。
予算2万円ならこのあたりでしょうか。

HUAWEI MediaPad T5 10 10.1インチタブレットW-Fiモデル RAM2GB/ROM16GB 【日本正規代理店品】 約2万円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCM2VGS/

質問した人からのコメント

2019/10/23 20:01:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2308:35:18

タブレットだけではテレビもDVDも見れませんよ

どこでもDIGAなどの機能があるBlu-rayレコーダーとの組み合わせならテレビと録画したものは見れますけどDVDなどのソフトは見れません