ここから本文です

iCloud Driveのデータ復元について質問です。 iCloud Driveに保存していた音声...

ccc********さん

2019/10/2220:37:49

iCloud Driveのデータ復元について質問です。

iCloud Driveに保存していた音声データを
最近削除したデータから誤って削除してしまいました。
完全に削除された状態です。

バックアップ

データなどを使ってどうにか復元する事は可能でしょうか。

ご存知の方がいたら教えて下さい。

※バックアップはiTunesでとっています。
※PCはWindowsを使用しています。
※iPhoneを使用しています。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2220:39:06

不可です。

iCloud DriveのデータはiTunesバックアップには含まれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/10/2221:32:31

最近削除したデータも削除したなら、無理かもしれませんが、以下の手順を試してください。

https://pc-karuma.net/icloud-recover-deleted-data-mac-iphone/