ここから本文です

スイスポ試乗した時はすぐにブレーキクソ効くやんって思ってたけど、いざ納車して...

han********さん

2019/10/2223:38:56

スイスポ試乗した時はすぐにブレーキクソ効くやんって思ってたけど、いざ納車してみたら、感じないのは何故だろう?w

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wm9********さん

2019/10/2223:50:34

回答する以前に…

車を買った側なら「納車された」

「納車した」は車を売った店側が使う言葉。

知恵袋は相変わらず「〜を乗っています」とか変な日本語使う人が多すぎ。

少しは知恵をつけてから参加しましょう。

バ○丸出し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スイスポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/10/2321:06:03

納車「した」あとはお客さんが乗るのだから貴方が心配する必要はないと思われます。

yp4********さん

2019/10/2300:07:42

なれでしょうか!?

2019/10/2300:02:48

個体差です。