ここから本文です

叔母の叔父のお通夜に行くのでお休みしますという子が職場にいるのですが、普通行...

civ********さん

2019/10/2301:09:01

叔母の叔父のお通夜に行くのでお休みしますという子が職場にいるのですが、普通行かれますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxb********さん

2019/10/2709:15:11

親等に関係なく付き合いがそれなりにあれば通夜参列は不思議ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

中辛さん

2019/10/2523:11:47

有給休暇が残っているのであれば休む権利があります