ここから本文です

私は知恵袋内の人間関係には疎いです。誰と誰が仲が良い、悪いには殆ど気が付けま...

tom********さん

2019/10/2304:48:56

私は知恵袋内の人間関係には疎いです。誰と誰が仲が良い、悪いには殆ど気が付けません。あなたは知恵袋内の人間関係を気にしていますか?若しくは気になりますか?

知恵袋内,知恵袋,人間関係,殆ど気,コジ,爺さん,ヒマちゃん

閲覧数:
475
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン子さん

2019/10/2323:10:14

まぁ、気になるっちゃ気になりますね。

この人とこの人はこんな関係だったのか〜って。
この人とこの人って繋がりあったんだ〜って。

あー、気になるというよりは
見聞きした情報には興味津々って感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/10/28 18:02:35

回答ありがとうございます

なんだかんだで気にしてる人は多いみたいですね。
私は、余計なお喋りと個人の詮索はしないようにしています。利用者との適度な距離。知恵袋と現実を混同しない。知恵袋と現実の距離を保つことが知恵袋を賢く便利に利用するコツ。なのかも知れません。

個人に執着してしまうと自分の視野と知恵袋での行動範囲が限られてしまうような気はします。

皆様、ご意見ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2708:59:33

私は、知恵袋に登録して1か月なので、誰も気にしていません。
そのうちに、回答なんかで、気になる人が出てくるかも

rix********さん

2019/10/2620:03:39

知恵袋内の人間関係なんて、あるのですか?

知恵袋は、Q&Aサイトですよ。

こういうコミュニティサイトと勘違いして悪用する人がいるから、知恵袋はアイコンもニックネームも廃止にして、完全匿名性にすべきなんだよなぁ。

2019/10/2614:24:05

浦島太郎には〜
誰が誰だかすら、
わからないですねー(笑

anc********さん

2019/10/2600:30:03

気にならないし気にしたことがない
質問者と回答者だけの関係では?
気にする人は雑談とかが好きなタイプの人だと思います

1つのカテゴリーに常駐してると常連回答者を見かけることもあり、その人の回答を楽しんだりしてみてますが絡むこともないしその人と関係を持とうとも思いません

ああ、でも人間関係で悩んでる人の質問は気になりますね

suw********さん

2019/10/2507:29:13

全く気にしません。
気にしたこともありません。
親しげなコメがあっても知恵袋なので気にしません。
ただの遊びです。