ここから本文です

キンプリの平野くんが可哀想です。 私はジャニーズもキンプリも興味ないけど平野...

vwy********さん

2019/10/2309:35:19

キンプリの平野くんが可哀想です。
私はジャニーズもキンプリも興味ないけど平野紫耀くんには興味があって大好きです。
最近「平野はビジネス天然なんじゃないか」とか「作ってるって丸わかり

」だとかいうコメをYouTubeで見てしまいました...。平野くん自身は自分は天然と思ってなく、みんなからそう言われるので直したいと言っているのに天然という前提でのひどいコメント。別に「天然なのかな」「バカだな」と思うのは構いません。ただ、平野くん自身が気にしているのに天然と決めつけた上での「わざとらしいのやめて」発言はおかしいと思いました。本人たちが楽しいならいいんです、見ていてほっこりするならいいんです。天然か否かは問題じゃないんです。平野くんを好きな方はどう思います?

閲覧数:
816
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happymaomaoさん

2019/10/2412:33:28

お優しいですね。
可哀想ですが、今の時代はこういうことも含めて芸能人なので、仕方ありません。
批判が集まっているところは見ないようにしています。

平野くんはJr.時代から何かと言われることが多く、ヤキモキするファンは多かったと思いますが、
いつも平野くん自身がパフォーマンスで、
そういう批判を吹き飛ばしていました。
散々批判していた人が、気付けばファンになってくれていたことも多々(笑)

平野くんを信じるのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mld********さん

2019/10/2716:19:54

Jr.の時の天然具合が1番よかった

見ていてほっこりしない視聴者も多いってことじゃないですか?(゚ロ゚ノ)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/10/2409:04:39

あれがビジネスなら毎回爪痕残せるって言うのは逆に天才だから別に気にしなくていいんじゃないですか?

天然なら逸材
ビジネスなら天才

lfz********さん

2019/10/2323:57:25

わたしは平野紫耀くんがビジネス天然だと思ったことはありません!
テレビで変わった発言や言い回しなどはありますが、それは平野くんの個性です。
そういう風にしか言えない人ほんとに酷いと思います。ビジネス天然だと言う人は無視すればいいのです。

2019/10/2316:07:55

平野担ではないけどキンプリ担です

ほっとけばいいと思いますよ〜Jr.の頃から言われ続けてきたし、今更って感じです。
私もJr.の頃は嘘だとか盛ってるだとか思ってました。でも最近は可愛すぎてどうでもいいし、周りが"紫耀はまじで天然"等を言ってるので本当なんだな〜って思ってます。
あと思うのは平野は天然だけどバカではない。あの人は本当に周りをよく見てるし見えてる、だから余計ビジネスだと言われるんでしょうね

Yahoo!知恵袋 特別企画