ここから本文です

ジャストアンサーについてです。 コピー複合機の不具合について問い合わせしよ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2310:45:26

ジャストアンサーについてです。

コピー複合機の不具合について問い合わせしようと思い、ネット検索したら一番初めに出たため、公式の問い合わせフォームかと思い型番等を伝え不具合を報告し

ました所、次の画面で支払い情報を入力して下さいの画面が出たところでやめました。

カード情報等は一切入力していません。
名前など個人情報が分かるものも入力していません。
これってコピー複合機の型番とか調べて電話で料金請求等来ますでしょうか…
誤ったとはいえ、安易に型番など伝えてしまい不安になりました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2019/10/2311:26:23

コピー複合機の型番とか調べて電話で料金請求等来ますでしょうか…

◆来ません

メアドは知られたため迷惑メールが来る可能性はあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2317:42:59

    メールアドレスは教えてないので大丈夫だと思います
    ありがとうございます
    安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2019/10/2310:48:20

余程SEOに金を使っているのか、よく一番上に出てくるね

困ったものだ…知人も騙されかかった

カード情報を入れない限り大丈夫です