ここから本文です

3分しか戦えないウルトラマンより弱いヒーローはいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2311:04:53

3分しか戦えないウルトラマンより弱いヒーローはいますか?

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/10/2311:46:05

活動時間関係なければ
・ゾーンファイター(流星人間ゾーン)
プロトンエネルギーの入った頭部のゾーンマーカーの交換(もしくはゾーンマーカーに直接エネルギーを送ること)が必要。
すぐに消耗してベルトの光が青から突然点滅することも。

活動時間関係なければ
・ゾーンファイター(流星人間ゾーン)...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 21:52:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2423:14:39

そもそもウルトラマンは地球での活動時間が3分なだけですよ。

2019/10/2321:44:29

だ・か・らっ!

ウルトラマンが3分しか戦えないと劇中で言及されたことなど、ウルトラマン全39話中一度もないと、私は何度ここで回答すれば良いんでしょう?

質問の前提が間違っているので、この質問には回答不能です。

ux2********さん

2019/10/2317:39:18

仮面ライダー少しダメージ食らっただけで
変身解除するゴミ防御

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/10/2312:58:55

既に出ていますが,アイアンキングですね。

とはいえ,ウルトラマンは,逆に云えばほとんどの敵を「3分以内で倒している」事になるので,けっこう強いと思います。

2019/10/2311:36:44

ウルトラマンレオは2分40秒と他のウルトラマンより早かったです。