ここから本文です

エクセル2016の印刷範囲に関しての質問です。 列数は固定で、行数が変動するデ...

dor********さん

2019/10/2313:56:43

エクセル2016の印刷範囲に関しての質問です。

列数は固定で、行数が変動するデータを貼り付けた際に、印刷範囲を自動的にデータが存在する行までにする事は可能ですか?

誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2019/10/2314:25:04

データが連続していることを前提として

数式タブ→名前の定義
「Print_Area」を選択して
=OFFSET(Sheet1!$A1:$データ最終列1行目,,,COUNTA(Sheet1!$A:$A))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/10/2314:21:25

印刷画面で拡大縮小なしから「すべての行を1ページに印刷」にしては
どうでしょうか。