ここから本文です

11月16日に行われるめせもあさん、アナタシアさん等が出演する男一揆にチケットが...

chi********さん

2019/10/2314:57:46

11月16日に行われるめせもあさん、アナタシアさん等が出演する男一揆にチケットが取れたら行く予定なのですが、初めてのイベントでグッズ等が何もありません。
持っていったほうが良い持ち物を

教えてください<(_ _)>

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/2414:50:36

私も行きますよ〜!何がいる、とかはないです!キンブレも無くても楽しめます!チケットがあれば多分大丈夫なはずです、楽しみましょう〜

質問した人からのコメント

2019/10/24 21:44:35

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/10/2321:33:18

キンブレと、万全な体調があればなんとかなると思います!