ここから本文です

ドラゴンボールのレッドリボン軍 vs HUNTER×HUNTERの幻影旅団 が全面戦争したら

kei********さん

2019/10/2315:45:07

ドラゴンボールのレッドリボン軍 vs HUNTER×HUNTERの幻影旅団 が全面戦争したら

勝つのはどっち?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyx********さん

2019/10/2403:08:56

初期のキルアの腕力12トンです

セル編後の悟空は天国で2トンの重りを手足四つ着けて修行してます
スーパーサイヤ人にならない場合のノーマル悟空は片手の重り10トンも動かせなくなります

幻影旅団は初期のキルアよりかなり強いので
念なしでもレッドリボン軍はやられますね。

質問した人からのコメント

2019/10/28 11:03:01

回答ありがとうございます!

「幻影戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhf********さん

2019/10/2601:39:35

レッドリボン軍は壊滅できても
人造人間8号とブルー将軍と桃白白に勝てるかだよな。

hayabusa8823さん

2019/10/2316:18:32

人造人間達を全て含めるのならレッドリボン軍が勝ちますが、悟空に壊滅させられた頃のレッドリボン軍なら幻影旅団には絶対勝てませんね。

mus********さん

2019/10/2315:57:54

旅団の圧勝でしょう
レッドリボン軍なんて数だけですから