ここから本文です

ウーバーイーツについて

oku********さん

2019/10/2320:19:11

ウーバーイーツについて

ウーバーイーツの配達バイトしようと考えてます。
原付での配達を考えていて、勤務時間は学校の授業の関係上、平日の9:00-12:00、17:00-22:00での勤務を考えてます。
エリアは葛飾区、足立区あたりです。
時給換算でどの程度稼げるでしょうか?

同じエリアでのウーバーイーツ配達の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbn********さん

2019/10/2516:22:20

UberEatsの配達員です。北千住周辺は自転車で時給換算だと1600円くらいかなぁ〜原付やバイクだと効率悪いよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 葛飾区の求人情報(1,111件)

Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 京成高砂
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都葛飾区
マイベストジョブ
宅急便・バイク便 スタッフ募集/新小岩駅から徒歩2分
  • 株式会社カクヤス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都葛飾区東新小岩
モッピーバイト
《免許不要!・未経験歓迎》台車を使ったシンプルな仕事です
  • 佐川急便株式会社 荒川営業所(館内配送)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都葛飾区亀有
らくらくアルバイト
コープデリの配達支援(同乗)STAFF 嬉しい土日休み 運転免...
  • 株式会社トラストシップ 奥戸事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜
  • 東京都葛飾区奥戸・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コープデリの配達・配送/主婦活躍中/週2日~/09:30~17:30/3...
  • 株式会社トラストシップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜
  • 東京都葛飾区奥戸
しゅふJOB
〒【長期】郵便局の配達スタッフ|郵便配達、配達、バイク...
  • 葛飾新宿郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都葛飾区金町
バイトル
日給保障20.000円 月給50万円以上も可能 軽い荷物の配達業...
  • グローリング株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都葛飾区
バイトルNEXT
電動自転車での宅配便
  • 株式会社イースマイル キャリア事業部
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,650円
  • 東京都葛飾区
求人アスコム
セールスドライバー 【東京支社】城東主管支店 新小岩支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜
  • 東京都葛飾区新小岩
ヤマト運輸株式会社
葛飾新宿郵便局で郵便物の配達等【二輪】
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都葛飾区
tenichi

もっと見る >>

「ウーバーイーツ エリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/10/2322:09:25

バイクなら もっと広範囲になってしまうと思います
ただ 自分の得意エリアを持つ事は 悪くないです 稼げるコツです
バイクなら 足立 葛飾も今現在では それなりに稼げます 自分は土日のみで 概ね時間あたり1500〜2000円です
自分は 遠くなるので 好んでは やりませんが足立 葛飾も 港区渋谷区よりは いいかなって思ってます 今はやり方次第では 郊外の方が稼げたりします
はっきり言って 足立 葛飾は 依頼多くなる方法があります
ちなみに 他のドライバーが 敬遠する所は 稼げない所か 難易度が高いが 稼げるポイントだったりします
バイク 保険 銀行口座などの
仕事する準備が出来たら 下記で登録して見て下さい
uberに聞けない事などは 概ね答えられますよ
登録後 自分から 登録アドレスにメール行くので その旨返信して下さい
先週の成果 の画像貼って置きます
ちなみに 2日間で回った範囲は江東 中央 江戸川 葛飾 港 渋谷 新宿 文京 千代田 目黒 品川って感じです 地元は それなりの成果ですが 後は 何処でも大差無いかな 先週 時給換算で 1000円下回ったのは港かな ムラが激しいのは 江東かな
https://www.uber.com/a/signup/drive/deliver/?70307t=&invite_code=2t...

バイクなら もっと広範囲になってしまうと思います
ただ 自分の得意エリアを持つ事は 悪くないです 稼げるコツです...

opy********さん

2019/10/2321:45:08

東京はウーバーが取る手数料も高いです
原付でも、色々動かないとオーダーはないと思います
あと、対面の仕事です
評価が悪いと仕事も減ります
接偶をしっかり守りましょう
私は今のところ評価はありません
試しに注文してみて、客目線で見たら配達パートナーの態度がひどかった
学生かわかりませんが、インターネット鳴らされて開けたら、「はい」とだけで渡されました
めちゃくちゃひどかったです
bad評価です

D3NPさん

2019/10/2320:42:00

お昼や夜ご飯の時間といっても平日ですと土日に比べると中々注文は少なくなると思います。
良くて1時間に2件くらいになると思うので週に2回月曜日〜水曜日or金曜日〜日曜日にそれぞれミッションで追加報酬が貰えるやつがあるのでそれにあわせてやれば良くて時給1500円くらいでしょうか?
1000円前後になる事もあるかもしれません