ここから本文です

巨人はソフトバンクを弱くするために福田秀平をFAで獲得したらいいと思いません...

wou********さん

2019/10/2400:32:44

巨人はソフトバンクを弱くするために福田秀平をFAで獲得したらいいと思いませんか?

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/10/2816:19:10

巨人が福田秀平選手FAでするなら
現在巨人が抱えている選手を育成した方がましです。

福田秀平選手がFAした理由は出場機会を求めているいるので
ジャイアンツが獲得したとしても陽岱鋼選手のような
扱いをされてしまうのでおすすめ出来ません。

「福田秀平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2019/10/2402:22:03

ルックスが嫌。
阪神の藤川やロッテの里崎を彷彿させる。

sur********さん

2019/10/2400:46:32

要りません笑