ここから本文です

母が永瀬廉くんに惚れてしまったみたいで。まぁ惚れたと言っても可愛い息子のよう...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3102:00:03

母が永瀬廉くんに惚れてしまったみたいで。まぁ惚れたと言っても可愛い息子のような感じらしく、ずっと可愛い〜って言ってます(笑)

そんな母に永瀬くんってこんな人らしいよ!っていうのを教えてあげたいのですが私もそういうのに疎くて...(--;)

なので皆様にご協力していただきたいのです。
永瀬廉くんについて詳しく教えてください。
よろしくお願いします!

永瀬廉くん,永瀬廉,永瀬くん,Fly Boys fly,可愛い息子,母,明治学院大学

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uap********さん

2019/11/415:41:20

小さい頃から恐らく今でも多少天然なところがあります。それこそ関西ジャニーズJrの時は、天然がよく出ているみたいです!
きっと調べれば動画などを見ることが出来ますよ!
今は、事務所の方針でツッコミ役やMCに回ることが多いようです。永瀬廉さんは明治大学に在学している大学生で勉学と芸能活動を両立されているみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdv********さん

2019/11/420:50:21

関西弁が特徴でファンからは顔面国宝とか言われてます笑あと髙橋海人くんというメンバーと同じ地黒ですね笑
結構ナルシストだけどほんとに面白いです笑
今は明治学院大学の2年生で1月23日で21歳になります。あとはラジオを毎週してたりこの間はFly,Boys flyというドラマも出てました。
あとは左利きですね笑

2019/10/3113:12:32

調べた方が早いと思います0(^_^)0