ここから本文です

素朴な疑問なのですが 漫画喫茶のネット環境(履歴等)って店側(店員)に全部筒抜け...

am1********さん

2019/10/3104:00:03

素朴な疑問なのですが
漫画喫茶のネット環境(履歴等)って店側(店員)に全部筒抜けなのでしょうか

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2019/10/3112:54:12

シークレットモードで開いてるとか、
出ていく前に履歴をクリアにしておくとか
そういう事をしてなきゃ
バレバレじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq_********さん

2019/11/121:27:09

「まともな」大手漫画喫茶のパソコンには、「ロールバック処理」といって、指定された状態まで自動的に巻き戻る仕組みが導入されてる。

例えば、パソコン上へファイルをダウンロードしたり何かを削除したりしても、それらは全て「無かったこと」になるようになってる。もちろん、履歴も自動的に削除される。(実際は、削除されるというよりは「無かった事」になる。)

「まともな」漫画喫茶ならね。大手チェーンで、履歴が筒抜けになるような不備があってそれがニュースになれば、経営に大打撃を与える事になるから、そこら辺は普通はきちんとやってる。

個人経営の漫画喫茶にはそんな仕組みは導入されてないから、やろうと思えばやりたい放題だ。注意すること。