ここから本文です

小田原駅まで在来線で25分以内でスーパーが多く家賃が安い地域はどこですか?

lrl********さん

2019/10/3106:00:03

小田原駅まで在来線で25分以内でスーパーが多く家賃が安い地域はどこですか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/218:44:31

JR東海道本線:平塚or熱海
小田急小田原線:新松田〜秦野
伊豆箱根鉄道大雄山線:大雄山

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivc********さん

2019/11/316:29:15

平塚駅周辺だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jak********さん

2019/10/3109:31:01

所沢・名古屋や京都はどうするの
意味のない質問なの^^通報^^