ここから本文です

彼氏彼女がいる方や結婚している方に聞きます!

アバター

ID非公開さん

2019/10/2416:38:26

彼氏彼女がいる方や結婚している方に聞きます!

ペアリングは安価(約4000円)の一緒に作ったオリジナルのペアリングかブランドものペアリングの方、ぶっちゃけどちらの方が嬉しいのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2019/10/2416:40:57

既婚男性です。
恋人の間は、安価なものでよいでしょう。

結婚する際の指輪は少々値がはるものが無難です。

相手にもよりますが、高価じゃなくてもいいって考えの人もいますので、一概には言えませんが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/2513:41:28

私は金属の素材重視で、一緒に作ったペアリングがいいですね。
ブランドに興味はありません。

jal********さん

2019/10/2418:02:25

個人の考えにもよりますが、私は一緒に作ったペアリングがいいです!!

aya********さん

2019/10/2416:39:26

どちらも魅力的だなと思います。
作る方は思い出にもなりますし。
ただ、ブランド物渡される方がいきなりなのでサプライズ感は合って喜ばれる方もいるかなと思いました。