ここから本文です

特撮でカミキリムシといえば何がありますか?

app********さん

2019/10/2418:24:08

特撮でカミキリムシといえば何がありますか?

閲覧数:
34
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwp********さん

2019/10/2519:49:56

映画「仮面ライダー対地獄大使」に登場の怪人カミキリキッドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

2019/10/2513:06:02

「仮面ライダー」
カミキリキッド

映画『仮面ライダー対じごく大使』に登場する新怪人の筈でしたが、ある事件により、着ぐるみが足りなくなり、新怪人として先にテレビに出演しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/10/2510:46:47

まだ出ていない中では、
・カミキリ怪人(仮面ライダーBLACK・画像)
・カミキリインベス(仮面ライダー鎧武)

まだ出ていない中では、
・カミキリ怪人(仮面ライダーBLACK・画像)
・カミキリインベス(仮面ライダー鎧武)

2019/10/2423:12:16

仮面ライダー龍騎のゼノバイター
とフォーゼのリブラ・ゾディアーツ。

2019/10/2419:57:04

ゼットンですかねぇ。
ゴマダラカミキリがモチーフだと言われています。

ゼットンですかねぇ。
ゴマダラカミキリがモチーフだと言われています。

タ座さん

2019/10/2419:53:14

仮面ライダーZXとブラックビート