ここから本文です

本厚木駅まで電車で15分以内でスーパーが多く家賃が安い地域はどこですか?

lrl********さん

2019/10/3121:00:04

本厚木駅まで電車で15分以内でスーパーが多く家賃が安い地域はどこですか?

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/218:29:06

秦野・伊勢原〜海老名・相武台前

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivc********さん

2019/11/316:30:21

相武台前駅周辺だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/11/213:08:33

愛甲石田の伊勢原市よりのほうかと思われます。