ここから本文です

ハゼクラの季節ですね。

あらかぶさん

2019/10/2420:39:57

ハゼクラの季節ですね。

イメクラの季節はいつでしょうか?

イメクラ,ハゼクラ,季節,あぜくら,正倉院展,御即位記念,京都嵯峨野

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wedssport205さん

2019/10/2422:26:21

イメクラって名前のフック、なかなかいいよ。
軽いし小型ミノーのアクション邪魔しにくい。

ただ無理すると曲がらずある程度で折れる(笑)
細身のミノーにつけると針がボディ抱き込んで厄介。

外すの楽だしソルトでもオススメ。

質問した人からのコメント

2019/10/29 08:57:18

買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2510:06:22

ボーナスの頃ですね。(笑)

ボーナスの頃ですね。(笑)

sal********さん

2019/10/2421:58:29

京都嵯峨野に吹く風は~♪

愛染~蔵~♪

で、質問は何?

2019/10/2421:43:16

アゼクラ(校倉)の季節です。

御即位記念 第71回 正倉院展
令和元年10月26日(土)~11月14日(木) 全20日
https://www.narahaku.go.jp/exhibition/2019toku/shosoin/2019shosoin_...

pja********さん

2019/10/2421:17:01

7月と12月、企業によってズレ有り