ここから本文です

木下優樹菜ってなんであんなに横柄なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2513:52:28

木下優樹菜ってなんであんなに横柄なのでしょうか?

ディズニーランドで他の家族を脅迫もしたらしいですね。

顔も良くない、頭も良くない、性格も良くない、もう終わりじゃないですか?笑笑

めちゃくちゃ見下してます!

閲覧数:
5,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2513:53:08

ディズニーランドで脅迫したってその情報どこから出てきたの?
でもやりそうだよね、、

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxb********さん

2019/10/2606:27:27

ツイッターに書いてある情報だけで真実だと信じてしまうあなたの心の方が、私からすれば終わってますね。

bpu********さん

2019/10/2514:29:01

見るからにヤンキーやからなぁ